569609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.24
XML
カテゴリ:平和

★。・。♪。・。★ 平和の砦575 ★。・。♪。・。★




フォト575sm2403『 冬の草虚勢は捨てて真心を 』





★ 平和の砦575sm2403

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

冬の草虚勢は捨てて真心を

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――






☆☆☆ MAGU2News『 アベノミクスは終わった…海外主要メディアによる「死刑宣告」を比較 』 への交心です。 ★★★
 





 金を作りすぎて、借金も増やしすぎたアベノミクス、次の騙しの手は、お得意の中国脅威論で戦争準備でしょうか。
 市民の国内需要はいよいよ窮迫して、失業者も増え、低所得者は増大するばかり・・・
 アベノミクスの安全神話、600兆円神話は崩壊していると世界に宣告されたというのです。


 青年が正社員として安定した生活を営み、女性が安心して子育てのできる労働環境、生活向上が最大の政策課題でしょう。
 戦争法案が実行されたら、市民生活は破壊されるばかりです。


 生活の安定、充実と平和を念じて、主権の一票を行使しましょう。
 ただ、ただ、そう念じます。





 冬の草虚勢は捨てて真心を 仁





★。・。♪。・。★ 青柳仁リンク ★。・。♪。・。★




★★★ 不戦の誓いsq2302『 いわし雲声ある限り声出さん 』 へどうぞ!!! ★★★
 



★★★ 優游575交心st2205『 蛍燃ゆ切なき命火のごとく 』 へどうぞ!!! ★★★
 




★。・。♪。・。★ そのまんま575で交心 ★。・。♪。・。★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.24 15:16:15
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

穀 雨 fu New! fu~coさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.