570186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.19
XML

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









★ 平和の砦575交心zsp1802

――★♪★―――――――――――――★♪★――

​ ​金という化け物退治星降る夜​

​――★♪★―――――――――――――★♪★――​



 pandaさん、

 交心感謝します。
 仰るとおりの情況で三菱株が上昇中なのでしょうね。自動車も止めて、軍需産業に専念するつもりでしょう。

 けれど、米国は日本の憲法改正には反対していると言います。自衛隊が集団的自衛権の行使ができるようになることで十分なのでしょう。米国にとって安倍さんの役目はそこまでです。それ以上の軍需産業の復興は米国の利益と対立するものになるからです。日本は米国の先兵になって、地域紛争を起こしてくれればいいんでしょう。それで米国の武器を大量に押し売りすることができる。
 今度の北朝鮮問題でも、大騒動させて、ちゃっかり、膨大な武器を売り込んでいるのですからね。日本は従順なネギを背負ったいい鴨ですよ。


 露国も中国も仏国も皆武器産業で潤っている。米国と似たり寄ったりでしょう。
 どこも朝鮮戦争のやり直しを考えているのかもしれません・・・

 しかし戦争は常に泥沼に落ち込みます。ベトナム戦争、イラク戦争で米国は破産寸前になる。それで他所に儲ける戦争を起こして武器を売り込まなくてはならなくなるんです。金はなくても武器は造れるんです。魔の金融マフィアが軍需産業にはどれだけでも金を出す。金利で縛って戦争をさせれば魔の金融マフィアに金は転がり込んでくる。
 これが戦争の正体だと言われています。

 三菱株が上がったとすれば、魔の手が伸びているのでしょう。
 自前の武器を持てば必ず消費しなければなりません。
 日本も戦争を引き起こす国になっていくんです。

 世界の軍拡競争を再び引き起こそうとする陰謀が働いていると考えた方がいいのでしょう。逆を言えば、戦争が起こせなくなって、魔の金融マフィアの国家支配が終焉を迎えはじめているのでしょう。


 平和立国の樹立、連帯が、金融グローバリズムの世界支配を終わらせる道筋だと念います。日本国憲法と9条は、世界平和の道しるべとして、70年の実績を積み上げ、世界の信頼と尊敬を得てきました。

 1%の超富裕層が支配する世界を終わらせる新しい世界の胎動に希望を見たいと念じます。

 複雑怪奇の世界のシステムも蟻の一穴かもしれません。
 鄙隠り老仁の夢想だと、笑って、ご寛容ください。


 金という化け物退治星降る夜   仁


 庶民は庶民の暮らし大事に




 以上、
★★★  ​平和の砦575交心zsp1702『 成り下がる「死の商人」や葛も果つ 』 への交心です。!!!​ ★★★
 

 > 日本がこうなったきっかけは明治にあったということを本書で解き明かしたが、最後に問いたいのは、このままでいいのか、ということなのだ。
 日本をアメリカのような格差社会にしたいのか、と。
 もしも、ごめんだというのであれば、いますぐ民主主義に移行してほしい。
 私がいう民主主義とは自分で考え、行動することだ。誰かの奴隷ではなく、自分のゴールを自分で設定して動きはじめることをいう。
 誰かに刷り込まれた情報ではなく、自分で調べ、判断した中でうごいていく。それこそが民主主義のひとつの形なのである。
 それが金融資本主義と戦う、ただひとつの力なのである。   。。。苫米地英人『明治維新という名の洗脳』



 自らの命が宝へくそかずら   仁


 金は煩悩虚飾は廃人



 月草や喪うまいぞ人間味   仁


 心やさしく命はぬくし







★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.19 22:00:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■夏近し■(6333) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.