570060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.02.04
XML
カテゴリ:恋知への道

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 恋知575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★








★ 恋知575交心zry0401

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

​​ 魂の呼びあうゆらぎ春立ちぬ

​​

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――



 けんけんさん、

  <アミニズムへの憧憬 古代人への思い>、今も変わりない摩訶不思議への、畏敬の念と魅惑を持ちつづけていることに変わりはないのでしょう・・・地の最先端の宇宙論でさえ、サムシンググレイトを想定し、科学と宗教が握手しはじめているといいます。
 アニミズムとはなにか? は 宇宙とはなにかとも、人間とはなにか?、とも同根で、その答の発見が、宇宙の全体性なのでしょう。宇宙の全体性は、同時に、人間の全体性なのかもしれません。


 魂の呼びあうゆらぎ春立ちぬ   仁


 蛙は池に吾は露天に



  > ビッグクロスとは、二重の絆ーー。第一の絆は「大いなる存在の絆」。私たち以前からもうすでにあり、私たちが死んで以降もあり続けるもの.  ある意味で言葉には尽くすことのできないもの。そうした存在を私たちは「神」と呼んできたわけですが、その、一人ひとりを超える存在・大いなる存在との分かち難いつながり、絆が私たちの中には確かにあるということ。そして第二の絆とは、「永遠の絆」。第一章にも述べたように、私たちはそれぞれの一回生起の人生を生きていますが、同時にその人生を超える時を生きているーー。永遠の生命として時を超える「永遠の絆」です。   。。。高橋恵子『新しい力 』p247「ビッグクロス」



 万象にアニマ共振春の闇   仁


 和みの絆くるわすな欲



 > 峰の色 渓の響も 皆ながら 吾が釈迦牟尼の 声と姿と   道元



 いぬふぐりわれともあそべ魂まじり   仁


 小鳥も犬も野にも森にも




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.04 23:59:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■麗かや■(6332) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.