570142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.04.11
XML

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 平和の砦575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









★ 平和の砦575交心zrw1111

――★♪★―――――――――――――★♪★――

 ​​捏造は安倍のお得意散る桜​​

――★♪★―――――――――――――★♪★――



 【 ​青柳仁さんが武田 康弘さんの投稿をシェアしました。​ 】



 捏造は安倍のお得意散る桜   仁


 坊ちゃま権力国難の素



 安倍さんの辞書には「不可能」という文字はなかったのでしょうけれど、現実の政治は日本国憲法が大本です。
 その日本国憲法まで、安倍さんは自分だけの辞書にすり替えようと妄想したのでしょう。
 「狭い日本、そんなに急いでどこへ行く」といわれた日本が、とうとう体制疲労して、その病巣に、安倍の妄想が喰らい込んだのでしょう。ずいぶん食い荒らされましたが、日本の底力、市民の免疫力が活性化して、病巣を駆逐しはじめました。
 暴君の末路は、歴史が実証しているとおりでしょう。

★★★  ​FB青柳仁zrw1011『 捏造は安倍のお得意散る桜 』 へどうぞ!!! ​★★★
 
 


 以上、
☆☆☆ ​武田康弘zrw08『 「安倍君は、不可なのに、裏口卒業」ーー成蹊大学名誉教授・加藤節 』 への交心です。!!!​ ★★★

 


 【 転載 】

裏口入学は聞いた事あるけど、
裏口卒業は初めて聞きました😅

多胡賢二さんよりシェアしました😌

今日もいいお天気で👌です。
ところで❗️森友学園への国有地売却に関する決裁文書の「捏造」という言葉に関わって一つ思い出しました。
安倍首相は成蹊大学法学部政治学科を成績表を捏造してもらって卒業してたんですね。

在学中から安倍を知ってる加藤節成蹊大学名誉教授は、次のように公言されてます。「安倍くんは必修科目の政治学の授業に一度も出席していなかったので、卒業できないと思っていた。ところが、安倍くんは留年もしないで卒業したんですよ。裏口入学あるのは知ってましたが、裏口卒業というのがあるのを知って、驚きました」そして、さらに「安倍くんには早く総理を辞めてほしい」とも言っておられます。

加藤教授が安倍の政治学の成績を「不可」で出されているのに、大学に安倍晋太郎またはその秘書から圧力がかかってので、大学の事務職員が「可」またはそれ以上の成績に捏造したようです。

 【 転載 おわり 】




 花の宴官僚支配の人事権   仁


 浅ましきまで身分を保全







★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.10 16:51:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

柿若葉 fu New! fu~coさん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.