566866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.21
XML
カテゴリ:恋知への道

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 筑紫風575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★










★ 筑紫風575交心zry0210

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

 ​無におればいのちは同時春隣​​

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――





 けんけんさん、

 困らせてごめんなさい。

 寒気のさなかの冬草に、香りが立ち上るなんてことあるはずもないと思いますよね。匂いも凍りそうです。

 でも、ホトケノザやいぬふぐりなどは、花も凍っていますが、かがみ込むといのちの気配がして、花がほとめいているのを感じますよ。その草むらを踏んで歩くと、ズボンの裾も濡れるほどです。そして歩調に合わせて気配が揺らぎます。揺らぎも香りも目には見えませんが、ゆらぎの波動が共振して清々しい風を感じたり、匂いを感じたりするのでしょうか・・・共時共振の心象にいるのかもしれませんけれどね・・・

 それはいのちの躍動で、みどりやももいろの波動を感じたり、にじ色のゆらぎが見えたりします。そんなハーモニーのモードが匂いをも醸しだすのかもしれません・・・


 言葉あそび時空の幻なのでしょうか・・・

 無におればいのちは同時春隣   仁


 いのち同事の草萌え香る

 鄙老仁のことばあそびだと、笑って、ご寛容ください。



 以上、
★★★  ​物真似575冬zry0105『 足下に冬草の香のまとわりぬ 』 への交心です。!!! ​★★★


 

 霜の草耐えて忍んでわが身を燃やす   仁


 大地の力命の根力




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★  ​筑紫風575交心rq2202『 追憶の友蘇る鹿の声 』 へどうぞ!!! ​★★★
 


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.21 23:31:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

街の屋根 New! 鮎太1950さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.