569466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.18
XML
カテゴリ:良寛さんとあそぶ


★ ゜・。・。 ★ 良貞相聞歌『蓮の露』を遊ぶ ★ 。・。・ ゜ ★






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
にほんブログ村
★ ありがとうございます。





★ 良貞相聞歌『蓮の露』097を遊ぶyzv1501

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――

​花の闇妖しくもまた清らなる​​

――☆★☆―――――――――――――――☆★☆――



★★★ 『 今日のそのまんま575で交心10年04月15日花の闇妖しくもまた清らなる 』  よりの転載です。 ★★★


  そのまんま575で交心コミュも交心の成り立ちがありませんので、
 貞心尼さんとすこし遊行時空交心をしようと思っています。

 どこまで交心できるか、経験無しの愚仁には覚束ないことですけれど、
 観自在、心を空しくして、心に湧いてくるイメージのままに、交心をしていきます。


 独り善がりの瘋癲老仁風おしゃべりですけれど、
 サポートやご批判もらえるとHappyです。


 よろしくお願いします。




 花の闇妖しくもまた清らなる   仁


 空なる心に泡沫の夢




相聞歌01z01x01zx0322
――♪☆◆♪―――――――――――――♪◆☆♪――

師、常に手鞠をもて遊び給ふとききて奉る

これぞこのほとけの道に遊びつつつくやつきせぬみのりなるらむ

――♪☆◆♪―――――――――――――♪◆☆♪――




★★★ ​良貞相聞歌『蓮の露』097-01『 これぞこのほとけのみちにあそびつゝ つくやつきせぬみのりなるらむ 』zqw22 へどうぞ!!!​ ★★★







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村





★ ゜・。・。 ★ 青柳仁リンク ★ 。・。・ ゜ ★


★★★  ​良寛さんの歌を遊ぶ0096z04『 山吹の花に身を寄せ脱落す 』11v0510  へどうぞ!!!​ ★★★


★ ゜・。・。 ★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・ ゜ ★




俳句・短歌ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.18 22:18:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■すつぽんぽん■(6328) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.