569636 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.07.05
XML
カテゴリ:あそび心575
*♠* 。。・。・゚゚゚゚ ♤★♤ あそび心575 ♤★♤ ゚゚゚゚・。・。。*♠*















 > わたしのお空   by 空呼



私のこと
分かってくれる人
ずっと、待ってたの

私だけを
見てくれる人
ずっと、探してたの

だけど
やっぱり私なんてね
変な子だし
迷惑しかかけないし
じっとしてた方がいいんだよね


だって
あなたの望んでるものと
わたしが持ってるものは違ってて

あなたが望んでるものは
あの人が既に持っていて

かないっこないものね


わたしも
一緒にいたいのにな
一緒にいて
笑って
泣いて
お歌歌って

お空が好きなのは私なのに

自由におててを伸ばして
抱きしめて
独り占めにして


お空を飛びたいのは私なのに
やっぱり
青色もあの人のものになる


そうやってわがままいうと
あの人も
そしてあの人が好きな人も
困っちゃうから

わたし、そんなのみたくないし



二人とも
わたし大好きだから




だから
ここだけが
わたしの白い翼を広げられる場所にするよ



ここはわたしのお空
わたしの世界

だれにも迷惑をかけないで
おしゃべりをして
ふわふわ飛んでいられるの


わたしが生きていられるのは
やっぱりあの人のおかげ



そう思うから
だからここで
お空を飛んでいようと思うよ      。。。空呼zrg17





 > 無題   無名人



空は一枚につながっています

あなたとわたしの空もつながっています
あなたとみんなの空もつながっています
あなたとその二人の空もつながっています

あなたの寂しげな羽音を聞いて
心を痛めただれかとも
たぶん空はつながっています     。。。無名人zrg27




★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
★ ありがとうございます。







゚♠゚ あそび心575xxr0401

――♠★♠―――――――――――――♠★♠――

七夕や終の棲み家の見え隠れ

――♠★♠―――――――――――――♠★♠――





  黒い羽    仁



 白い羽を広げて、
 自由に飛び回れる空が見つかって、
 よかった。


 あの人も安心するよ。

 やさしいね。


 あなたはあの人も解き放ってやるんだね。


 でも、あの人も、
 それを知っているから、
 やっぱり、
 あなたのこの空へ、
 あそびに翔んでくるだろう。




 あの空も、
 この空も、
 みんな、ひとつの空なんだ。


 みんな、つながりあって生きているんだ。


 ありがとう
 ひとりひとりの愛。
 ありがとう
 みんなの愛。




 仁は、
 黒い羽を広げて、
 銀河の外をあそんでくるよ。

 それぞれの銀河の宇宙の根っこまで
 あなたもあそびにおいでよ。     。。。zrf07





 七夕や終の棲み家の見え隠れ   仁


 ふたりあそびは銀河の外で












にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ










♠ ・。・。。・゚★゚・・ ^♤^ 青柳仁リンク ^♤^ ・・゚★゚・。。・。・♠





★★★ あそび心575vyg1601『 漂いの終の棲み家の花野かな 』 へどうぞ!!! ★★★






★★★ 瘋癲老仁妄詩zrd1902『 再びの夢起こりえず春待つも 』 へどうぞ!!! ★★★





★ ・゚・^♤^・・ ♠ そのまんま575で交心 ♠ ・・^♤^・゚・ ★






俳句・短歌ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.05 23:39:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

春の味 New! 鮎太1950さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.