431768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メモランダム

メモランダム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2010
XML
カテゴリ:自作パソコン

ANTECDF-30 ATXケース/ATXミドルタワーケース

ANTEC/アンテック DF-30 ATXケース:ATXミドルタワーケース

このケースは、市販のパソコンには無い個性的なフロントデザインが気に入り購入しました。
ハードディスク(HDD)にフロントファンの風が直接あたるため冷却効果も期待できます。
フロントファンのフィルターが簡単に掃除できる構造になっている点も気に入っています。

■組みやすさ
 今まではmicroATXのケースを利用していましたので、スペースに余裕があり、不満な点は特にありません。
 
■静音性
 想像していたよりファンの音は低く静かでした。特に、フロントのファンは2個とも独立して速度調整用のノブがついているので回転数を下げていればかなり静かです。かえって、CPUの純正ファンが高い音で少しうるさく感じています。ケースに取り付けられている4つのファンは、が取り付けられています。
 ・フロントFAN:2個
 ・ケース上部:1個
 ・背面:1個

■使用パーツ

マザーボード:MSI 890GXM

CPU : AMD Phenom II x4 965 3.4Ghz Black Edition


机の横に置いて使用していますが、LEDファンが個性的で電源を入れるのが楽しくなパソコンに仕上がりました。

ANTEC/アンテック DF-30 [ATXケース:ATXミドルタワーケース

マザーボード:MSI 890GXMCPU : AMD Phenom II x4 965 3.4Ghz Black Edition









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2010 06:24:32 PM
[自作パソコン] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.