255005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロト6navi

ロト6navi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

★ティアラの日記★ ティアラ923★さん
敬天愛人 敬天1999さん
私のアフィリエイト… 街角のカフェさん
スポーツ ライフ 釣りさんさん

Profile

楽ろと

楽ろと

Headline News

Jan 22, 2007
XML
カテゴリ:宝くじnews

All About news:

グリーンジャンボ2007

2007年最初のジャンボ宝くじ「グリーンジャンボ宝くじ」(第516回全国自治宝くじ)で、今年こそは1等当てて億万長者への仲間入りを狙いましょう!


ロト6やサッカーくじ「BIG」などの登場により、史上最高賞金額も6億円の大台に乗ってからは、さすがのジャンボ宝くじも見劣りするかも?

そろそろ最高賞金額の見直しに期待していただけに、昨年度と変わらず1等前後賞合わせて2億円はちと寂しいような気がするのは私だけではないはず。

今年も「グリーンジャンボ宝くじ」は、1等が1億5,000万円、前後賞が各2,500万円で、1等・前後賞合わせて2億円が当たります。

当せん本数は、1等が34本、前後賞が68本となっています。

続く2等は1,000万円で、こちらは本数が340本ありお楽しみいただけます。

また、今年は特別賞として「春トキメキ賞」3万円が51,000本も用意されており、そちらも当たる楽しみのひとつでしょう。

「グリーンジャンボ宝くじ」の発売額は、510億円。1枚の価格は300円で、1億7,000万枚の限定発売です。

発売期間は、2007年2月19日 月曜日から3月9日 金曜日までとなっていますが、売り切れ次第終了となりますので、お早めにお買い求めください。

■抽せんは3月14日 水曜日に行われます。


コメント:今年最初のジャンボですか。(^.^)Bigも毎回一口は買ってみます!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2007 11:48:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.