748191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ラーメンと餃子 New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2009.03.01
XML
カテゴリ:素材・肉 その2
今夜は~~~朝っぱらから~結構ハード!(^^ゞだったので~
1時間以内で準備!がテーマ♪&旦那が炭水化物、今夜は要らないって言うので~・・・
ワインの余りやらウィスキーが飲みたいらしい。

だったらこれかな~~~♪
ウィンクハート
豚肉と白菜の牡丹鍋風&レンジ茶碗蒸しの定食♪
豚肉と白菜の牡丹鍋風&レンジ茶碗蒸しの定食♪ posted by (C)☆楽豆☆

↑ この「豚肉と白菜の牡丹鍋風」、最後にホタテの刺身を入れちゃった!♪
  すごく簡単な鍋!\(^o^)/おいしいし~♪



さっき下ゆでした大根に海苔を巻いたものと青海苔まぶしたもの~♪
さっき下ゆでした大根に海苔を巻いたものと青海苔まぶしたもの~♪ posted by (C)☆楽豆☆

レンジ豆乳茶碗蒸し♪
レンジ豆乳茶碗蒸し♪ posted by (C)☆楽豆☆
↑ これはさっきUPしました~♪
今日、「成城石井」でみっけ!!真澄~~の梅酒!
今日、「成城石井」でみっけ!!真澄~~の梅酒! posted by (C)☆楽豆☆
↑ 真澄!!!!\(^o^)/♪
ガトーショコラクラッシック♪ うんまいの~~~!!!!
ガトーショコラクラッシック♪ うんまいの~~~!!!! posted by (C)☆楽豆☆

↑ 昨日、旦那が作りました。


大根の拍子切り海苔巻き♪あっぷ!!!んまっ!(^^ゞ
大根の拍子切り海苔巻き♪あっぷ!!!んまっ!(^^ゞ posted by (C)☆楽豆☆
↑ これは~~~レシピはこうよん!!!(^_-)-☆
   大根(1/3本)を拍子切りにカットして、
   お鍋にひたひたの水と少しの砂糖を入れて煮ます。
   柔らかくなったら、コンソメキューブ1個を入れて更に煮て水分を飛ばす。
   それに海苔を巻いたんです。途中疲れちゃったので残りは青海苔をまぶしてみた。
   GOOD JOB!!星
   おつまみにちょうどいい!!


レシピブログに登録しています。
これい~い♪とっか~~~~

美味しそう!~~~~とか~~~~♪思っていただけたら~♪

ポチッと(^^ゞお願いします。
ポチッ!とね。
      ↓


お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪ヽ(^o^)丿♪


今夜はコレにて、閉店!!楽豆ダイニング???(^^ゞ
またのお越しをお待ちしています♪(^-^)♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.01 20:33:04
[素材・肉 その2] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.