000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

作ってハッピー!食べてハッピー!!

PR

楽天プロフィール


☆楽豆☆さん

毎日こつこつ、お料理を作りUPしています。

フォローする

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

釜揚げしらす丼。小… New! あんこ1961さん

物干し竿を~* New! ばあこ5577さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぁ~~冷えますね~雪
雪国は相当重い雪が近年降ってるとか?どかっと振るんですね~
昨日の北海道のどこだったっけ?すごい勢いで降ってクルマが雪にあれよあれよと
埋まってました。皆さん無事救出されたと聞き安堵しました。


さて!昨日の夕方、まさしく夕飯作りに取り掛かろうって頃に
いつも仲良くさせていただいているバゲットヲタク?┐(~_~;)┌
あ、ごめんなさい上向き矢印
キットさんから冷凍クール便が我が家に届きました。プレゼント
これです!みてみて!!


キットさんからのバゲットとクロワッサン♪♪
キットさんからのバゲットとクロワッサン♪♪ posted by (C)☆楽豆☆
ありがとうございます~ハート

キットさんのパンはすごくおいし~の!!!!


キットさんパン食パン音符お料理もすごいんですよ~きらきら
霧吹きで~少々きりを。そしてガスオーブンであたためます♪
霧吹きで~少々きりを。そしてガスオーブンであたためます♪ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印これ自分で焼けたらな~~うっとり!!!ほら!うちの天板に良いサイズじゃござんせんか!???ダブルハートウィンク

どーです???この見事な脇は!!!♪うっとり!!!(変??ここ褒めるの変???)♪ふふふ
どーです???この見事な脇は!!!♪うっとり!!!(変??ここ褒めるの変???)♪ふふふ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印もういっちょう!!!ほらほら~~~このアングルはどうよ~目がハート上向き矢印音符きらきら見とれますよね~~~????うっとりですよね~?あれ?変ですか?この角度で撮るのは。(^皿^;)気にしない気にしない!充分遊んでるって?そんなことナイナイ!!!(@▽@)お化け

こんな温め直しの布袋も持っている!活用する時が来たようだ・・・・♪
こんな温め直しの布袋も持っている!活用する時が来たようだ・・・・♪ posted by (C)☆楽豆☆

この中に入れるんだそうだ。♪
この中に入れるんだそうだ。♪ posted by (C)☆楽豆☆

キットさんちのバゲットちゃんたち!!!!きゃぁ~~~~惚れ惚れ!♪
キットさんちのバゲットちゃんたち!!!!きゃぁ~~~~惚れ惚れ!♪ posted by (C)☆楽豆☆

ここからです!キットさんパンとのコラボレーションな夕食です~ダブルハートウィンク
キットさん製作バゲット♪&真たらのトマトソース&クラムチャウダー&ホウレン草ともやしの胡麻和えの定食♪
キットさん製作バゲット♪&真たらのトマトソース&クラムチャウダー&ホウレン草ともやしの胡麻和えの定食♪ posted by (C)☆楽豆☆

私の頭の中ではこの日は真たらを使ってオーブンシートでお一人様ずつみそ焼きを
やってみようかと・・・しかも電子レンジで!(^皿^;)
そ、またレンジ加熱料理が浮かんだの!
和風なお献立の予定してました!がしかしこんな美味しいそうなバゲットが
届いたんですもの!!!即食べてみたいってのが人情ですわね~~~~~
スマイル
ウチの冷凍庫は余裕たっぷりで入りますけっど~食べたかったの!!!(*^_^*)
キットさんバゲットと鶏レバーペースト!デュエットしています♪んっま~♪
キットさんバゲットと鶏レバーペースト!デュエットしています♪んっま~♪ posted by (C)☆楽豆☆

ほうれん草2把ともやし1パック分の胡麻和え♪んっまい!
ほうれん草2把ともやし1パック分の胡麻和え♪んっまい! posted by (C)☆楽豆☆

トマトソースでたらと高野豆腐のソテー♪
トマトソースでたらと高野豆腐のソテー♪ posted by (C)☆楽豆☆
この「トマトソース」はレンジで作りました。レシピはここダブルハート
ついでにこの「真たらと高野豆腐のソテー」のレシピはここダブルハート
食べる10代の若者がいる家には量増しテクは必須じゃないですか?
そこで高野豆腐のお出ましですの。高野豆腐なら買い置きできますしね。
高たんぱくで育ち盛りには良い食材!旦那は高野豆腐のあのスポンジが好みじゃないらしくて食べない人なのに、こんな工夫がしてあると食べられるって~~~
きらきら

コレは年末作っておいた<鶏レバーペースト>!さ!今夜、復活祭だ♪♪♪
コレは年末作っておいた<鶏レバーペースト>!さ!今夜、復活祭だ♪♪♪ posted by (C)☆楽豆☆
鶏レバーペースト。リターン!!!♪ふぉふぉふぉ♪
鶏レバーペースト。リターン!!!♪ふぉふぉふぉ♪ posted by (C)☆楽豆☆
ちょっと水分が抜け気味な感じ~。ここに生クリーム追加したりオリーブ油を混ぜたらトロッとしますし美味しいの。

すみませんが~♪ポチッと(^^ゞお願いします。
      ↓

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


今日は始業式でした。明日から弁当作りです。(^^♪寒いけどガンバ!((p(^_^;)q))どきどきハート






最終更新日  2010.01.07 11:49:01
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.