748220 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆楽豆☆

☆楽豆☆

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

鰻丼弁当 New! あんこ1961さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の晩ご飯ですどきどきハート

ポテトとミートの重ねグラタン&ごぼうのきんぴら&野菜スープの定食♪キットさんのパン添え♪
ポテトとミートの重ねグラタン&ごぼうのきんぴら&野菜スープの定食♪キットさんのパン添え♪ posted by (C)☆楽豆☆

□キットさんからいただいた手作りの<バゲット>♪
□<ポテトとミートの重ねグラタン>♪
□にんにくと生ハムの残りで作った<ゴボウのきんぴら>♪
□昨晩の<白和え>♪
□常備菜の<人参のサラダ>♪
□トマト味の野菜(豆各種、蕪の葉など)スープ♪

いかがでしょう???美味しかったですよ~!!キットさんのはモチっとしてるのです!!旦那もお気に入り!
いかがでしょう???美味しかったですよ~!!キットさんのはモチっとしてるのです!!旦那もお気に入り! posted by (C)☆楽豆☆

焼きあがったのです!ポテトトミーとの重ねグラタン♪焼き上がり後にEXヴァージンオリーブ油を少々かけました。
焼きあがったのです!ポテトトミーとの重ねグラタン♪焼き上がり後にEXヴァージンオリーブ油を少々かけました。 posted by (C)☆楽豆☆
上矢印上矢印作り方はここきらきらダブルハート

うちの<ごぼうのきんぴら>♪
うちの<ごぼうのきんぴら>♪ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印上矢印作り方はここダブルハート

最後はデザート♪ベイクドチーズケーキ♪
最後はデザート♪ベイクドチーズケーキ♪ posted by (C)☆楽豆☆

焼けました!ベイクドチーズケーキ♪めっちゃ良い香りいっぱいですぅ~
焼けました!ベイクドチーズケーキ♪めっちゃ良い香りいっぱいですぅ~ posted by (C)☆楽豆☆
ないふで淵をぐるりと一度切り込み?っていうか・・・1周させる。
ないふで淵をぐるりと一度切り込み?っていうか・・・1周させる。 posted by (C)☆楽豆☆
ナイフの先でパカッと、テコの原理。外れます♪
ナイフの先でパカッと、テコの原理。外れます♪ posted by (C)☆楽豆☆



すみませんがぁ~♪ポチッと(^^ゞお願いします。
      ↓

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)


結局昨日はこちらも雪が降ったけどその後はしっかり晴れました。
東北や雪のよく降るところでは突風もすごかったようですね~昨日は。
本当に災害に遭われた方はお気の毒です・・・。


王子はあの寒さの中コートなんて持ってないし、あっても着ないのでブレザーで。
その下は普通のシャツ、あとはランニングシャツ。だから3枚だけですね。┐(*^Д^*)┌
マフラー?それも要らないって~。手袋はしていきます。これが無いと彼は凍傷になってしまうんじゃないかって本人もビビッてます。
∴既にしもやけの指です。ぶぶぶ(~皿~;)この時代に信じられないけど本当です。

でも他にも、しもやけに毎年なる私のお友達がいます。彼女は60代。きらきら
美しい方です。現役バリバリ働いています。趣味にも奔走してパーティも大好きな方!女性靴ドレスきらきら
華やかでしょう???なのに足の指がしもやけになっちゃうの失恋
お気の毒に・・・お化けつい最近も「気を付けていたのになった」と言ってました。
王子にはしもやけに利く薬を今年は与えました。足の小指もなってるそうで。


王子の部屋の目覚まし時計の電池が切れていたらしく昨日も起きてこないので
「変だな」と思って起こしに行きました。時計の電池切れ・・・。
これからは目覚まし時計は2個、置くと良いかも、ですね。(*^_^*)

その王子は今日から定期テストです。もうすぐお昼なしで帰宅します。(●^o^●)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.14 12:08:30



© Rakuten Group, Inc.