000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

作ってハッピー!食べてハッピー!!

PR

楽天プロフィール


☆楽豆☆さん

毎日こつこつ、お料理を作りUPしています。

フォローする

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

青唐辛子ミートスパ… New! あんこ1961さん

ツワブキの花~* New! ばあこ5577さん

調理家電のレシピィ… レシピィさん
あるものでなんとか… さりょ0472さん
かずごんの手作り日記 かずごん1111さん

コメント新着

mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 最近くもりの日がつ…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは イカゲソはおいしいですね~ …
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) こんばんは いかげそは大好きです 今宵も…
mkd5569@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) おはようございます。 いかげそもいいけど…
カオリン0812@ Re:イカゲソ&豚バラ肉の人参と厚揚げ巻き。(02/22) 楽豆さん( ノ゚Д゚)こんばんわ! コメント…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

ニューストピックス

2010.03.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~みなさん!!どきどきハート

ん~~~今日はまた冷える・・・雨

まあこうして暖かい日や寒い日を繰り返して春になっていくのね~~~

三寒四温???


さて、昨日食べた晩ご飯です音符ウィンク

表紙
表紙 posted by (C)☆楽豆☆

お味噌汁は仙台味噌を使っています。具は椎茸、小松菜、わかめ、揚げ、万能ねぎ。

ご飯はフツーに白ご飯です。もずくは大好きなので欠かせません。

ちなみに王子はめかぶが欠かせません。(爆)


竜田揚げ
竜田揚げ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここどきどきハート
ヤバイですよね~こういうのは食感も良いし、旨みも十分あるし~~~
サクサクしてて。しょうがの風味も利かせてあるし~
自制心無くします~~~~(>_<)


揚げごぼうとレンコン
揚げごぼうとレンコン posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここどきどきハート音符
もうこれは私たち夫婦には病的・・・中毒です。大好きです!!
私はこの日はこれがメインだなって思って四角のプレートに盛りました。(爆)
え?豚肉の竜田揚げ???王子にくれてやる。(爆)


たつくり
たつくり posted by (C)☆楽豆☆
上矢印作り方はここダブルハートきらきら
最近は普通に売ってる袋入り、1袋全て使いますよ、田作り。(爆)
夫と王子が奪い合うので。(爆)でも何故かこの日は残ったわ。
もう飽きたの???(^_^;)って訳でもないらしい。他におかずがたくさんあるからって。
ウィンク
サラダ
サラダ posted by (C)☆楽豆☆
たまにこういうサラダが無いと、王子は「野菜は??無いの???!!」って・・・。
(~_~;)
あっれ~???他の<メインおかず>にも野菜は入ってるでしょう~???
・・・
でも、こういう生の野菜のてんこ盛りが無いと寂しいようです・・・。

あんたは虫か?・・・。(^_^;)


ちょっと地味~ ガレットブルトンヌと小豆のケーキ
ちょっと地味~ ガレットブルトンヌと小豆のケーキ posted by (C)☆楽豆☆
上矢印地味な感じだわね~これじゃあ。(~_~;)ハハハ
美味しかったですよ~♪ガレットって言うと、厚めといっても、もっと薄いクッキーですよね。うちの旦那が作ると厚めになるので(生地の段階で1.5センチです。焼けばもっと膨らみます。)多分こうなるとガレットではなく、パレット???て言うんでしょうか?(^_^;)

上矢印作り方はここ緑ハート緑ハートこれはもうご存知の方も多くみえますね。
私の夫の作です。
m(__)m~~~~~♪

食パン
食パン posted by (C)☆楽豆☆
上矢印こっちは今朝のパン。牛乳、卵、はちみつを合わせてHBで作った食パンです。どきどきハート
昨日はほとんど朝からずっと旦那にキッチンの占領をされていたのでHBで焼きました。ウィンク

土曜の夜にフツーの平日のようなメニューに♪
きっと前日のブルーチーズのパスタを食べたので反動で和食が恋しくなったのかと思われます~。(~_~;)にゃはは!!!
ポチッと(^^ゞお願いします。

      ↓

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
お手数をおかけしました~
ありがとうございま~す♪
また見に来てくださいね♪(*^_^*)






最終更新日  2010.03.07 10:27:47


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.