731168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわゎの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月24日
XML
カテゴリ:愛犬
今日は

朝気温マイナス2度

昼気温は13度の予報な、

東京多摩7チワ&1マルチ&2赤ちゃんチワ地方犬犬犬犬犬犬犬犬犬犬

プラス犬

朝5時半から夜8時まで

トイプーるーちゃん

お預かりの日です

なので今日は11ワンちゃんがいる

飼い主ママ宅です。

お預かりのルーちゃん




少しでも我が家の子と

仲良くさせるためダブルハートどきどきハート手書きハート

我が家の子達の

近くに

キャリーをおいてみました(青いキャリー)



我が家の子

ワンワンするわけでもなくひよこ足跡

おとなしいびっくり雫



さて

初めてののお預かりの日ですグッド

おとなしい子なので

お預かりしたんだけど、

今日1日どういうふうにすごせばいいかな大笑い雫


昨日23日は楽太郎パパのつき命日

だった

その日に

jkcから書類が届き

武蔵の写真を送らなければならないのに

なかなか

うまく撮れず

結局

犬の美容室で

トリミングテーブルにのせて

撮りました



たぶんこれでオーケーだと思う

今日はjkcからおくられてきた

もの

DNAの検査キットをし

明日郵便局から発送する予定





名義変更、DNAなど

全部そろえば

武蔵は立派なパパ軍団の仲間入りだマル



赤ちゃんチワ女の子のオーナー様募集

はじめました

ペットショップでは遅すぎたため

個人で

売ることになった



赤ちゃんチワ

女の子

今日で生後52日目です



さて

今日は我が家の子と


お預かりルーちゃん




のんびりすごします


皆様も良い一日を

お過ごしください

今日も一日、元気で、がんばりましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月24日 06時53分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

maririri3320

maririri3320

お気に入りブログ

我が家の紫陽花たち… New! ダニエルandキティさん

カオスワールド 攻… New! ぱに〜にさん

ノミとダニ New! ふうママ1130さん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

突然のお知らせ meron2006さん

Lovely Eyes ショコラララさん
チワワファミリーま… まるそらさん
+mame とも9325さん
ペットというより家… コタ母さん
☆。・:* 華とティア… sachisama1194さん

© Rakuten Group, Inc.