2131245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

誘惑に勝てない!買い物日記

誘惑に勝てない!買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.07
XML
カテゴリ:美容

先日、シャネルからサブリマージュのイベントにお招き頂き、フィルムを観ながら商品の説明を受けた後にフルコースでお手入れして頂きました。
夢心地でした。

豪華なお土産も戴き、
  • P1000179.JPG

すっかり有頂天になった私めは、3点購入しました。
サブリマージュ ラ クレーム
  • P1000186.JPG

サブリマージュ マスク
  • P1000185.JPG

サブリマージュ ナノローション
  • P1000184.JPG

パッケージがゴージャスです。
  • P1000175.JPG

お手入れ後の肌の艶と、透明感、若干引き締まった輪郭を見てその即効性におどろきました。

肌が内側からパーンと張って密度が高まり、明らかに若返っている。
プリプリ、モチモチなのです。
その後のメイクが吸い付くように乗って、
これは伊達に高くない!と感心しました。

そう、エステに行く代わりと思えば高くない!と。

これまでのお手入れは、
ルブランプレローション→ルブランブライトニングローション→クラランスのリフトアフィーヌヴィザージュ→サブリマージュアイ→イドゥラビューティセラム→ルブランセラム→ルブランクリーム
でしたが、

これからは、
サブリマージュローション→サブリマージュアイ→サブリマージュラクレーム
にいたします。

すごくシンプル!
むしろ安上がり?!

あ、でも、
クラランスのリフトアフィーヌは大のお気に入りなので、完全カットは無理なのでした。
老廃物排出の役割を果たしてくれる逸品なので手放せません。

同じようにデトックス効果をもつサブリマージュの美容液もありますが、約5万円!
とてもとても無理です。

せめて、時折お疲れ肌の時に、スペシャルケアとしてサブリマージュマスクを投入しようと思います。

肌をあんまり甘やかしてしまうのも問題だと思うので、あれもこれもと欲張らないよう心がけたいです。

実際にこの高級ラインdeシンプルケアを数日間試してみて、肌艶の良さと毛穴の縮まり具合は見事です。

ラクレームは油分を感じる使用感ですが、量を加減したりティッシュオフしたりする事で気にならない程度です。

このリッチな感触は若い方やオイリーな方にはキツいと思うので、フィンの方が使いやすいかもしれないですが、
敏感肌やインナードライの方にはラクレーム、頼もしくてすごく良いと思います。
  • P1000189.JPG

さっぱりとしたルブランクリームも良いと思いましたが、
実際にラクレームを肌に乗せると、ケミカルではない自然の植物エキスの力強さというかコクみたいなものを感じました。←単純。

べたっとする肌の感触も、大地を潤すヴァニラ プラニフォリアの恵みのように思えて愛着すら覚えます。
だからか、あまり不快に感じないのですよね。
むずむずしたり痒みを感じることもありません。

マダガスカルの秘境に想いを馳せてしまう、そんなドラマのあるクリームです。

これもプラシーボ効果でしょうか。

同時期にシャネルからお洒落な冊子も届き、こうやって人はハマって行くんだなぁと感じた私です。
  • P1000192.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.07 20:20:30
[美容] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

rakumori

rakumori

Favorite Blog

マッキーの部屋 マッキー4603さん
べりる まみちゃん5632さん
奄太郎が語る!仕事… 奄太郎さん
ジュエリー!ジュエ… やよい2005さん
コットンママの買い… cotton-mamaさん

Comments

 pooh941@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) すみません(汗) 私も少々お借りします。 …
 やよい2005@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさんすみません、コメ欄お借り致…
 あっこ@ Re:さぁどうしよう、レッドベリル(08/23) rakumoriさん、ありがとうございました☆ …
 MARO@@ (TДT)ごめんなさい、もう一回だけ・・・ rakumoriさんごめんなさい、お言葉に甘え…
 (・x・)@ 遅ればせながら…お借りします! rakumori師匠、ご無沙汰しております。 …

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X