帰化人が推進する「民族浄化」
🔁自民党の考え・・帰化人を増やしてそれを新しい日本人に置き換える。つまり日本人を浄化する民族浄化だ 🔁日本の税金世界一高い・・税金取りすぎ、米国に搾取され貢いでいるの、やはり米国の植民地なんだ・・「帰化された方は日本人ですから」などとほざく高市首相自身、帰化二世なのだ!今の自民党の幹部は帰化人だらけ。それも只の帰化人じゃなくて強烈な反日・侮日思想に染まった敵国の連中が帰化という形で日本人に成り済まし、生粋の日本人を苦しめる為に日々暗躍しているというのが実情だ。こいつら帰化人の願いは日本人の人口を半分以下に減らす、可能なら全員抹殺💀であり、その為に日本人が納めた税金を使ってアメリカからワクチンと称する生物兵器☣️を購入して無知な日本国民に接種させ、一人でも多く死なせるよう励んでいるのだ。北欧以上に税金を取って日本人を困窮させたり、やりたい放題である!帰化人勢力を一掃しない限り、日本人は絶滅の一途を辿る