1168142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月24日
XML
カテゴリ:関心事
園芸に飽きたわけではないが、更に趣味を広げようと最近、クワガタを飼育してみようかなァ~と考え中です。調べてみると、外国産のクワガタも結構出回っているそうな。特にメタリフェルホソアカクワガタやパプアキンイロクワガタは初心者でも割と簡単に飼育できるらしい。でも現物は近くの店じゃ売っていませんね…インターネットのオークションとかで入手するしか無さそう。しかし、それは当然リスクも伴いますね。それにクワガタを飼育しているとダニやコバエが湧くそうで、そういうのも何となくイヤだ…。


私はかつてサボテンも集めていましたが、今は全て手放しました。
でも、サボテンは花が美しいし、あの棘だらけの太った容姿も魅力的ですね~。
 
0626祭2《光触媒》人工メキシコサボテン 250cm 


このサボテンはマジで凄いと思う。実物はさぞかし迫力満点でしょうな・・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月24日 19時35分47秒
[関心事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.