1168555 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月03日
XML
カテゴリ:関心事
ゴーヤーンの奸策で全てのダークフォールの戦士が蘇ったようだが、復活した満と薫の攻撃で防御力が下がったカレっちがプリキュアの必殺技を浴びて再び元の姿に帰してしまうとはね…ドロドロンと組んだのが失敗だったか。初代に比べて2代目のプリキュアは人気が無いが、登場する悪党達はむしろ魅力的だと思う。


ふたりはプリキュア スプラッシュスター 2007カレンダー


〈バンダイ〉ふたりはプリキュア スプラッシュスター エクセレントシリーズ スプラッシュコミュ...


ふたりはプリキュアスプラッシュスター電動鉛筆削り20061120祭2


ふたりはプリキュア SplashStar キャラリートキッズ キュアブライト【バンダイ】




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月03日 19時53分00秒
[関心事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.