1168062 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年01月30日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ


ジュウザの技は地味だからコイツ本当に強いのだろうか?
と勘繰りたくなるが、あのラオウがわざわざ馬から降りて
戦いを挑んだり、あっけなく瞬殺された風のヒューイとか
炎のシュレンと違ってラオウに肉体的ダメージを与えてる
事からしてやっぱ相当強いんだろうなぁ。
ジュウザは関節
技の使い手で、雑魚の巨漢相手に体をへし折っていた事位
しか覚えてなかったが改めてアニメを見たら発勁を使って
るんだな。原作漫画の設定は知らんが少なくともアニメ版
のジュウザの奥義・撃壁背水掌は発勁技にしか見えなかっ
た。打撃は与えたが致命の一撃にはならずラオウを斃せな
かったが死してなお戦い続けたジュウザはやっぱ強ぇや!


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月01日 11時38分00秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.