1168248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月07日
XML
カテゴリ:旅行
姫路城A
日本全国城巡り第65弾は兵庫県の姫路城。日本が世界に誇る名城なの
に、不思議と今まで行く機会がなかったが、ようやく行く事ができた
姫路城B
遠くから見た姫路城。姫路駅から天守が見えるので道に迷わずに済む
姫路城C
天守も見事だが、石垣も見応えがある。兎に角、何もかもが凄い…!
姫路城D
大天守最上階から地上を見下ろす。城域の広大さを改めて実感した。
姫路城E
間近で見上げる大天守。大きさ&優雅さに、しばし見蕩れてしまう。
姫路城F
どの角度から見ても見飽きない。これだけの大規模な建造物が落雷や
戦災に遭わずに今も現存しているのは、奇跡としか言いようが無い。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月08日 17時58分12秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.