1168339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年07月26日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ

キラキラ☆プリキュアアラモード 第24話の感想
  • 人間に化けた妖精が人前で変身解除して
    身バレする展開はシリーズ初じゃね!?


  • キラ星さんて、腹減ったら妖精の姿に戻ってしまうんか

  • 最近のプリキュアの敵キャラはつまんねえ奴ばかりだったが
    ようやく面白そうなのが出てきた。オープンカーに乗って攻
    めてくる敵幹部って初めてじゃね?
    新幹部のグレイブさんは
    武闘派幹部みたいだが、どこかひょうきんで憎めない男やね














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年07月26日 00時00分24秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.