1168468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年02月26日
XML
カテゴリ:漫画

引退のきっかけとなった左アキレス腱の負傷悪化により張り手の威力が半減しルナイトを倒し損なったウルフマンに、ルナイトが逆襲!!喉輪落としでリングに叩き付けられ仰向けに倒れるウルフマンにキン肉マンが喝を入れると、謎の発光現象でパワーが回復し反撃を開始。今度はルナイトが劣勢に……だがルナイトもアリステラの非情な叱咤により六鎗客に課せられた使命を思い出し、奮闘。更にルナイトの体まで発光現象を引き起こすのだった……て、まさかルナイトも友情パワーに目覚めた?とは考えられんので、あれはウルフマンのパワーを単に吸収してるだけだと思うが……「怪現象の解説求むー!!」というアオリ文が何気に笑える。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年02月26日 12時56分24秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.