1167235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年06月23日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ

グランクレスト戦記 第24話の感想
  • 本体を殺されても分身だけで生き延びる吸血鬼は
    強いのかと思ったら、結局テオの敵ではなかった


  • あのジジイ、何で急に吐血して死ぬんだよ?

  • グランクレストって皇帝聖印の事だったのか

  • 2組同時結婚とか初めて見たわ

  • あれ?最終回みたいに奇麗に終わったな
    …と思ってたら、ホントに最終回だった














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年06月23日 02時57分33秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.