1168308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月22日
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ

スイートプリキュア♪ 第36話の感想
  • やはり高橋晃さんのキャラデザは秀逸だな。
    来年以降、またキャラデザしてくれないかな


  • 昔のプリキュアの方が、バトル面白いな

  • ストーリー前半のボスだけあってメフィスト強いね

  • パッショナートハーモニー3人ver.でも
    メフィストには通用せず。でも4人ver.
    はラスボスのノイズに大ダメージを与え
    られる程の強力な技だったね、確か!?


  • 今回キュアミューズが変身バンクを初披露。
    今見てもなかなか素晴らしい出来栄えやね


  • キュアミューズが必殺技を使うのは次回の
    対ファルセット戦だったか……失念してた


  • パパは正気に戻ったが、今度はファルセット
    が異常に……あの変貌ぶりはギャグだよなスマイル














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月22日 21時07分43秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.