1168552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年03月05日
XML
カテゴリ:アニメ

スター☆トゥインクルプリキュア 第5話の感想
  • 清楚系お嬢様プリキュアの香久矢まどかちゃんイイねグッド
    非常に好感を持てる青ハート弓道やってるプリキュア、これで
    何人目?まどかちゃんのパパは政府の高官!?宇宙人の
    存在は日本政府にはバレバレなの?あのパパ神経質すぎ
    てとっても嫌ぁな感じ。その内ノットレイダーの連中に
    捕まって酷い目に遭わされるイベントが発生しそうだな


  • キュアセレーネの変身バンク、結構ステキだわ。
    まどかちゃんが三日月に座るところが特にイイ


  • 必殺技はアローか。プリキュア5GoGoのキュア
    BBAとアロー勝負したら、どっちが勝つかな?


  • バトルがショボい。前作よりショボくね?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月05日 00時00分25秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.