1163818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年05月05日
XML
カテゴリ:ドラマ

仮面ライダーV3 第1話の感想
  • 昭和の仮面ライダーは小難しい説明と
    か一切無くサクサク話が進んでいくな


  • 火薬の量が凄い!CG合成とか無かった
    時代だもんなぁ…色々無理してたんだね


  • 主人公・風見志郎役の宮内洋さんがカッコいい。
    役者がヒーローを演じてるんじゃなくて、役者さ
    ん自身が完全にヒーローになりきってるんだね。


  • 改造手術を受ける前に爆撃されても木っ端微塵に吹き
    飛ぶ事無く生還してる風見志郎って何気に凄い奴だね


  • 第1話はまだV3の変身ポーズの披露は無いのね














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年05月05日 00時00分20秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.