1168447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月03日
XML
カテゴリ:アニメ

ホワイト国除外で反日妄動が更に激化してる韓国で8月14日に公開予定だった日本のア
ニメ『劇場版ドラえもん のび太の月面探査記』の公開日を延期する決定が下された。
反日感情が公開を延期した主な理由」というが、そもそも火器管制レーダー照射事件
など問題行動を次々起こしてたのは韓国側
で、彼らの方が加害者なんだが判っているの
だろうか!?我々とは違う彼らの思考を理解するには、中杉弘先生のブログを読むのが
一番だろう→→→→→→→→→→→→→→→→→→『朝鮮人は狩猟民族である! ②』














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月03日 00時00分10秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.