1168075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年10月28日
XML
カテゴリ:アニメ

慎重勇者 第3話の感想
  • このアニメのタイトル、『慎重勇者』じゃ
    なくて『外道勇者』に変えた方がよくね?


  • 聖水千個販売強要とか無茶すぎ。購入した聖水を
    いきなり神父の爺さんにぶっかけたのが嗤える大笑い
    非常識な行動だが、結局あいつアンデッドだった
    のね。結果オーライだが、アンデッドを切り刻ん
    だ後はいつも通り派手に焼却処分炎教会も全壊ブーイング


  • 竜族の子供2人が仲間に加わったが
    勇者に拒否られる。スペックの低い
    奴は要らねえってか。冷たい奴だな


  • ようやくエンディングの映像が完成。まさかのCG映像
    だったが、キャラの動きがぎこちない。まだ10年前の、
    『フレッシュプリキュア!』のエンディングの方が滑ら
    かに動いてたぞ。予算と技術力の差が出てしまったな。


  • リスタルテは駄女神だが、『このすば』の駄女神より好感を持てる














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月28日 00時00分16秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.