1168350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月07日
XML
カテゴリ:アニメ

戦場は再び宇宙に……。戦艦ザンジバルでホワイトベースを追撃するシャア。モビルアーマー・ビグロとリックドム2機がホワイトベースを急襲!ビグロは宇宙空間を高速移動できるという設定だが、アニメを見る限りそんなに速く動き回ってる感じがしない。モビルアーマーだからガンダムよりデカいんだけどね……。ガンダムをGスカイとGブルに分けて出撃させていたが、結局合体して元のガンダムの姿にしないとまともに戦えないんだからアレ意味無いんじゃね?リックドムはGファイターでセイラが1機撃墜、ビグロは気絶してるはずのアムロが正気に戻り、ビームライフルで撃たれて爆発。ビグロの性能ならガンダムに勝てたのだが、相手が悪かったな。もう1機のリックドムは、いつの間にかいなくなってた。逃げ足の速い奴だな。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月07日 00時00分16秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.