1168044 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年11月30日
XML
カテゴリ:アニメ

ぎょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!あの弓の女神ってあんな超淫乱ドスケベ変態痴女だったの!?!?!?なんつ──か、もうキモすぎて思わずフイタ大笑い今までさんざん美男子を餌食にしてきたようだが、あの偏屈慎重勇者に色気は通じず、返り討ちに……。敵のハエ野郎、だだ残忍なだけじゃなく、かなり狡猾な奴だったのね。でも狡猾さにおいては慎重勇者の方が遥かに上だった……!どてっ腹に穴を開けられ、ハエ野郎はあえない最期を遂げる。最後にマッシュに遺体を集めさせ、火葬にしてたのはお約束やね。ハエ野郎の次はジジイか……手強そうだが、慎重勇者に倒されるやろな。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年11月30日 00時00分16秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.