1163735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年01月27日
XML
カテゴリ:アニメ

推しが武道館いってくれたら死ぬ 第3話の感想
  • えりぴよがヒトラーみたいな口髭生やしてたのが気に障った。
    アレはヒトラーじゃなくてチャップリンのつもりかもしらんが


  • 舞菜って何で人気無いんだろね!?
    あと舞菜って男より女にモテるのか


  • えりぴよが精魂込めて書き上げた短冊100枚って
    結局1枚も舞菜に届いてなかったのか。酷すぎるショック


  • えりぴよとキモオタ眼鏡デブって、まるで
    夫婦みたいだなぁ~と時々感じたりもする


  • あいつに妹いたのかよ。しかも全然似てないという……
    その妹が舞菜ファンで、えりぴよが嫉妬w 何か笑える














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年01月27日 00時00分13秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.