1168554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年02月12日
XML
カテゴリ:アニメ

花寺のどかちゃんってスゲー運動音痴なのねびっくりまぁ最近まで病気で入院してたようだし、元々虚弱体質だからムリもないか。にしても何の病気に冒されてたんだろ?運動音痴とバレた途端、パートナーを見限る妖精って初めて見たわうっしっし結構、現金な奴なのね。ひょっとして、のどかちゃんって歴代プリキュアの中で最も運動音痴なのかも!?ピンク系は大概、脳筋だが運動能力に長けた子が多いんだがな……ここまで運動音痴なのは『スマイルプリキュア』の、みゆき以来かな?敵の悪者の連中が、初代プリキュアが戦ってた悪の集団ドツクゾーンに何となく似てるね。あのボスもジャアクキングに雰囲気が似てるし……。次回、ようやく青い子が変身か。楽しみだな青ハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年02月12日 15時19分55秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.