1168349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月20日
XML
カテゴリ:ドラマ

仮面ライダーストロンガー 第13話の感想
  • 壁に目玉がいっぱい現れて何コレ?と思ってたら敵の戦闘員が出現し
    城茂に襲いかかる!!タイタンも出現し「変身する前に片付けろ!」
    命じるがその直後に城茂がストロンガーに変身。まあそうなるわなw


  • あの冒頭の待ち伏せは手紙を渡す為にやった事なの?回りくどいな

  • タイタンは目玉人間ならぬ改造火の玉人間で、体の中は8万度の熱を
    持つマグマで燃えたぎってるぜ~!しかも改造手術で3倍の24万度
    に上げて死を覚悟の決戦に挑むぜ~!!どんな改造手術かと思ったら
    集積回路?に赤い妙な液体流し込んで煙を焚くだけだった。まあ色々
    ツッ込みたくなるけど昔のジャリ向け番組だもんな。何でもありやね


  • 策士の城茂があんな単純な仕掛けのトラップに引っかかるとはね。
    つうか城茂が足を滑らせた後に、あのトラップが足を挟んだように
    しか見えんのだが、脚本ではどういう状況に設定されてたんだろ?


  • タックルの変身シーンと必殺技の描写は超テキトーだな

  • タックルの兄貴は既に死んでいて奇械人エレキイカが
    化けていたのだった。手紙の件といい結局、最初から
    全部罠じゃねぇか


  • ちょっ…エレキイカ、味方に撃たれて死ぬとかあんまりじゃんw

  • 高熱のタイタンは水に弱いだと!?なら海岸で戦いを挑んだ
    タイタンは大間抜けだな。案の定、海に放り投げられて海中
    で火花散らしながら絶叫し爆死とか凄ェしょうもない死に方














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月20日 06時56分53秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.