1166975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月24日
XML
カテゴリ:ドラマ

仮面ライダーストロンガー 第14話の感想
  • 戦闘員の動きがアクロバティックでいつもと違うな

  • 新幹部のジェネラルシャドウさん、「名を名乗れ」
    とストロンガーに言われてもすぐには名乗らんのな


  • ちょっとチラ見しただけで「態度が悪い!」と
    因縁付けて首チョンパとかスゲーパワハラやね


  • 奇械人メカゴリラは、ひたすら粗暴だな

  • 死んだ幹部の葬式やるのか。葬式というかまるでサバトだな

  • 木っ端微塵に砕け散ったかと思ったが、
    一ッ目タイタンの遺体は意外と奇麗だな

  • ロープウェイ落ちたらマジで死ぬ!?

  • メカゴリラしぶといな。ハンマーだけかと
    思ったら、左手が色んな武器に変わるのね

  • メカゴリラ頑張ったのに死んだらバカ呼ばわりか。
    それに首領に口答えするなど意外と反抗的なのねびっくり














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月24日 00時00分07秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.