1167291 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月11日
XML
テーマ:ニュース(99407)
カテゴリ:意外な出来事

桜井誠の「きまぐれオレンジ☆ラジオ」を視聴して初めて知ったが
入国禁止の支那人がある条件を満たせば入国可能で、飛行機で来日
してる事が判明!
よりにもよって武漢の支那人ってソレ多分、武漢
肺炎に罹患してる連中だよね!?只でさえ感染者が激増してる状況
で、ウイルスまみれの支那人が大量に流入したら感染被害が一挙に
拡大し、医療崩壊を引き起こすだろうが!政府は何やっとんねん怒ってる

右矢印桜井誠 きまぐれオレンジ☆ラジオ~ 責任の行方 ~2020.04.09














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月11日 07時33分38秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.