1168378 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月03日
XML
カテゴリ:ドラマ

仮面ライダー(新) 第3話の感想
  • 子供がネオショッカーに誘拐された
    直後に洋が即登場とか出来すぎてる


  • 落下中のバイクに跨りながら変身とか何気にスゲーなw

  • 前回、仮面ライダーについて無知だった戦闘員たちだったが
    今回は最初から熟知してた。流石に同じ失敗は繰り返さんか


  • 仮面ライダーによる子供の奪還を阻止して、
    まんまと逃走に成功。アリコマンド有能やな


  • 子供の血液から毒ガスを製造?何じゃそりゃ!?

  • ガキ共め、お化けの仮面付けて集団
    で弱い者イジメとかサイテーだなブーイング


  • スカイライダーの変身ポーズ、カッコいいな

  • 会長、子供に予め発信器を取り付けてたのか。なかなかやるな

  • コウモルジンて空飛べるんやな

  • ちょっ……バイクに乗ったまま壁突き
    破ってアジトに進入とかカッコええな


  • コウモリ笛は変身後も有効なのか。厄介やね

  • コウモルジンは閃光に弱いという弱点は克服してなかったのね

  • あの採血マシン、小学生の力で破壊できる程華奢なのね

  • バッタ怪人がアリンコ共をバッタバッタとなぎ倒すシーンは爽快だな

  • コウモルジンの毒液攻撃ってかなり射程距離あるな。
    しかも岩石も瞬時に溶かす威力!!毒液というか酸か?


  • 「空中なら俺の勝ちだ!」とか言ってたけど仮面ライダーも空飛べ
    るんだよな。結局、空を飛べる事が利点にならずコウモルジン敗死














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月03日 00時00分08秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.