1167096 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月11日
XML
カテゴリ:ドラマ

仮面ライダー(新) 第5話の感想
  • あれが京成スカイライナーか。
    時代を感じさせる古い列車やな


  • 暗闇で血を流した兄ちゃんが倒れてたが
    こいつもネオショッカーの犠牲者だった


  • 洋が電車で知り合った絵美ちゃんって予知能力者?

  • 親切な空港警備員かと思いきや、やっぱりアイツらやったか

  • おい洋!オマエいつの間に
    運転手と入れ替わったんや


  • ちょっ…少女おぶって空飛ぶとは思わなんだ

  • 少女抱えながら戦うのかよ。てか連れてくる必要あったか?

  • タイミングよく出てくるな~と思ったら、あのパパ偽者だったのね

  • スカイターボって離島にいてもすぐ呼び出せるの!?

  • スカイターボって突撃用のバイクやな。毎回このパターンか

  • 今回はきっちり拉致された人々を解放してた

  • ドクバチジンて毒針攻撃だけやね。蹴られた後、ピクピクしな
    がら死ぬ様は、まるでゴキジェット浴びたゴキブリみたいやな

  • 今回、変身ポーズを拝めなかったのは残念ブーイング














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月11日 00時00分08秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.