1168498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月20日
XML
カテゴリ:ドラマ

仮面ライダー(新) 第24話の感想
  • 猛毒ガス・ドクロンを開発…て何やっとんだ、このおっさんはびっくり

  • うわぁ…スゲェ逆恨み!コイツ実験の失敗というより
    人格に問題あり過ぎて研究室追い出されたんじゃね?


  • うぇェ……マダラカ毒ってエゲつないな☠

  • アジトで捕虜を使った人体実験。アレって
    ドクロンとマダラカ毒を混ぜたやつなのか


  • ネオショッカーに協力して3億円ゲットか
    …当時の1万円は聖徳太子の絵柄やったね


  • 大金ゲットしても結局、怪人に襲
    われて殺されるんじゃ意味ないな


  • マダラカジンって 口吻がマシンガンなのか

  • マダラカジンも大回転なしのスカイキックで斃せるんだな

  • 川口博士ってまだ生きてたのか。そもそも奴が
    毒ガス作った張本人やもんなぁ…生き延びても
    何かしらの罰が必要だろ

  • 次回、50トンの赤ちゃん!?何じゃそりゃw














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月20日 00時00分16秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.