1167060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年09月27日
XML
カテゴリ:アニメ

ヒーリングっど♥プリキュア 第26話の感想
  • 第26話は まさかの総集編。ジャンプの原作付きアニメなら
    まだしも プリキュアシリーズで総集編やるのは初めてやね


  • 朝顔の観察って第26話はコロナが無けりゃ
    本来、夏に放送されてたエピソードなのか


  • ドブネズミ男もう出番ないと思って
    たら回想シーンでセリフ付きで登場


  • キュアグレースのソロ変身バンク見るの久々だな。
    ソロ変身は青、黄色のも完全版やってほしかった。


  • ほぼ回想シーンで構成されたエピソードはつまらん














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年09月27日 21時56分44秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.