1167290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月10日
XML
カテゴリ:ドラマ

仮面ライダー(新) 第30話の感想
  • 夢太郎って屋上から飛び降りて無事だったり念力で机を
    浮かせたり明らかに常軌を逸してるぞ。谷が言うような
    「変わった子供」のレベルじゃないだろ


  • 前回に続いて子供を襲う怪人が登場。ホンマろくでもない

  • 割った花瓶投げ付けるの危ない
    な。子役が怪我したりせんの?


  • オオバクロンの悪事ってアオカビジンとか
    に比べたら全然ショボいな。くだらな過ぎ


  • 大型ダンプで轢き殺すのかと思ったら砂利で埋めるのかよ

  • 「念力返しライダースピン」て念力じゃなく
    て風力を使った技やん。どこが念力返しなの


  • え?何あの情けない死に様は……オオバクロンて
    ほんまスカみたいな怪人だな。こんなの南米から
    呼んで大喜びしてた魔神提督って馬鹿丸出しだな














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月10日 00時00分15秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.