1167045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月14日
XML
カテゴリ:アニメ

秋アニメは『エグゼロス』みたいな紳士向けアニメは無いのか?ああいうのが1本も無いというのは、ちょっと寂しい。百合アニメは結構あるけど、どれもつまらん。『安達としまむら』は我慢して第1話は最後まで見たけど、続きが見たいとは思わない。『アサルトリリィ Bouquet』と『神様になった日』はAパートで視聴意欲が失せた。『魔女の旅々』は2話まで見たけど、途中で飽きるかもしれない。『禍つヴァールハイト -ZUERST-』も一応見たけど糞つまんない。ツダケンが出てたという意外、何の印象も残ってない。これ、どういう層をターゲットにした作品なの?なろう系のも色々あるけど、どれも特に惹かれない。『くま クマ 熊 ベアー』とか、数話で見るの止めるかも。『ゴールデンカムイ』と『おそ松さん』は3期やってるけど、これは面白い。最後まで見ようと思う。『おちこぼれフルーツタルト』はピンク髪のヒロインが某キャンプアニメのヒロインに似ていて驚いた。コレはきらら系アニメか。美少女は出てくるけどストーリーはあんま面白くない。『戦翼のシグルドリーヴァ』は前評判だけで全然面白くない。『荒野のコトブキ飛行隊』の方がまだ見れる。『キングスレイド 意志を継ぐものたち』とか、ほんましょーもない。こういうの需要あるのか?『無能なナナ』は意外な展開にちょっと驚いたけど、神超展開の『ジビエート』第11話に比べたら大したことない。コレは第1話より第2話の方が面白かった。続きが気になるアニメだな。これは多分、最終回まで見ると思う。『体操ザムライ』『トニカクカワイイ』は0話切りな。見たいと思わん。『体操ザムライ』は見ないけど『いわかける!- Sport Climbing Girls -』はヒロインに好印象を持ったので最終回まで見ようと思う。再放送中の『五等分の花嫁』だが、やっぱ作画は良くない。第2話でアバンから二乃の顔が崩れててワロタうっしっし逆に三玖の作画は気合が入ってた。当時は三玖が一番人気のあるキャラで、花嫁の本命だったから?四葉が嫁だと最初から判ってたら四葉の作画も良くなってたのかな!?1期のオープニング主題歌は結構気に入ってる。来年放送予定の2期は果たして1期を超えられるのか!?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月14日 02時32分07秒
[アニメ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.