1168024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年10月20日
XML
カテゴリ:ドラマ

仮面ライダー(新) 第32話の感想
  • 窮地に立たされるスカイライダーって実は谷
    の夢オチ!?な訳ないわな。でも、夢で洋の
    危機を察知するとか谷さんの霊感もパネェな


  • 大首領に食われるだと!?大首領の正体って……

  • スカイライダーを討ったトリカブトロンを5階級特進で将軍に任命
    ……てネオショッカーって軍隊みたいに階級のある組織だったの?
    幹部がゼネラルだの提督だの名乗ってるのは一応意味があったのね


  • トリカブトの毒によく効く薬って何?
    そんなのあの場所で調達できるのか!?


  • 「君と黄金ジャガーの戦いに目を奪われて、トリカ
    ブトロンに気が付かなかった」
    のは確かに失態やね


  • 子供を助けるとはね。黄金ジャガー優しいな

  • 根性棒で子供2人を殴れと命じるトリカブトロン。
    そういやコイツ人間態じゃ塾教師やってるおっさん
    だったな。芝居とはいえ本当に子供を棒で殴るのね


  • 5階級格下げ……トリカブトロン元の木阿弥やね

  • 仮面ライダーの始末を部下の怪人に押し付けて自らは逃亡
    を図る魔神提督。命かかってるんだからアンタも戦いなよ


  • トリカブトロン雑魚いな。つうかアイツがXライ
    ダーに斃された勢いで大神殿まで木っ端微塵かよ


  • 99の技!?いつの間にそんな技、習得したの?

  • 正々堂々と戦う黄金ジャガーは憎めない奴だっただ
    けに普通のスカイキックで斃されちゃったのは残念


  • 励ましの手紙って全部本物!?凄ェ
    枚数だな。役者さんも大喜びやな。


  • 次回はライダーマン参戦か。テコ入れ半端ないな














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年10月20日 00時00分15秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.