1166444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年02月28日
XML
カテゴリ:アニメ

トロピカル~ジュ!プリキュア 第1話の感想
  • 冬アニメ最後の新作がようやくTV放映スタート!前作は医者vs病原菌だったが
    本作はヤル気のある奴vsやる気の無い奴なのね。ノリが完全にラテン系だなぁ…


  • プリキュアも16代目やね。本作でシリーズの人気が回復してくれるといいのだが

  • オープニングで目からビーム出してる奴がいて吃驚びっくりああいう下品な技は止めて

  • 夏海まなつちゃんて離島暮らしだったのか。引越しから始まるパターン多いな。
    あんな重そうな荷物背負って船内を飛び昇るとか身体能力はデフォで高いのねびっくり


  • ガキにリップは十年早いわムカッガキに口紅を与える母親って何考えてるの?

  • あの人魚、世界平和とかじゃなく己が王位に就く為に働くのね。腹黒だな

  • あの人魚、狡賢そうだがどっか間抜けてるな。まだガ
    キだもんなぁ…まなつちゃんと頭の出来は同レベルか


  • ヤル気無ぇのは敵幹部だけかと思ったら、ボスの魔女もヤル気無ぇのかw

  • 妖精は出てこなかったな。初回で妖精出ないのはシリーズ初!?

  • キャラデザは好かんがキャラの魅せ方は上手い。次回も見ようピンクハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年02月28日 14時10分33秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.