1168377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年08月29日
XML
カテゴリ:意外な出来事

親戚が集まって話をする機会があり
たまたまコロナの話題になったので
コロナワクチンの副反応の恐ろしさ
を伝えたら皆呆れた表情をしてた。
そりゃ多少、副反応はあるのだろう
けど、ワクチンさえ打てばコロナに
感染しない、丈夫な体を手に入れる
事ができるんだ!早くワクチン打ち
たい!!
そんな考えの奴ばっかりで
こっちが吃驚びっくりま、そりゃ遺伝子組
み換えワクチンが人口減らしの為に
作られた劇薬
だなんて話しても、頭
のおかしい奴が何かほざいとるな位
の感覚しか持てないのが普通か。忠
告はしたけど無視してワクチン打っ
て死人が出そうで、憂鬱になる…。

右矢印https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12691028595.html









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年08月29日 00時00分09秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.