1168221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年11月27日
XML
カテゴリ:ドラマ

遂に対決するブラックサンとシャドームーン!最初、ブラックサンの方が有利だったのに創世王の介入でシャドームーンが勝利を収め、魔剣をブラックサンのどてっ腹に突き刺して止めを刺すのだった!!ブラックサン遂に死んだ!?でも、キングストーンを回収せず勝利宣言して去ってしまうシャドームーン。一瞬だけ信彦の姿に戻った際、人間の心まで取り戻したのだろうか?元々、信彦と光太郎は兄弟みたいな関係で憎しみとか全く無かったもんなぁ……本来なら殺し合う理由なんて皆無だし。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年11月27日 00時00分13秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.