1166408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年01月25日
XML
カテゴリ:アニメ

こずえちゃん初登場ではないが、眼鏡を外して五代くんと会うのは初めてなのね。あの出会いは偶然?会った直後から恋人のように振る舞うこずえが五代くんとイチャ付く姿を偶然目撃した響子さんが嫉妬で怒り狂うのは嗤える。まさかあの2人がデートするのが今回が初めてで、こずえの方から強引に誘ったとは響子さんの頭では理解できないか。全部、誤解なんだけど五代くんも運が悪い!?














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年01月25日 00時00分16秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.