1168107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年02月05日
XML
カテゴリ:ドラマ

ようやく新任のジャッカー電撃隊行動隊長ビッグワンが登場。露骨なテコ入れにより実質主人公まで交代しちゃうんだよな。ビッグワンつうか若い頃の宮内さん、カッコいいな。ああいうキザ男が似合ってる。今までデビルロボットに効果のあったジャッカー電撃隊の必殺技ジャッカーコバックが何故か新登場のアトミック魔女には通じない!?ビッグワンの出現で新たにビッグボンバーとかいう組み立て式の大砲が登場し、アトミック魔女のどてっ腹に大穴を開けて斃す!あのビッグボンバー、なかなかインパクトがある兵器だ。今回、一番驚いたのが、今までクライムの首領だと思ってたアイアンクローが実は中間管理職で、真のラスボスが別にいるという事実だ。ええ~~~~~~~~~っ、ホンマかいな!?!?!?威厳のあったアイアンクローが、得体の知れない生命体に慄いて媚びる三下と化し、ショックだ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年02月05日 00時00分13秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.