050960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも青春 徒然日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたろうAC

こたろうAC

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皮脂が多いのか、中学生の頃からニキビができやすい体質です。

アラフォーの今でも、洗い残しがあれば、そこにニキビができてしまいます。

洗顔料は、高いものを見たらキリがありませんし、そこまでお金を掛けられないなかで、色んな商品を試してきました。

ようやく体質に合った洗顔料に出会いました。

それが、ビオレの「まさつレス」洗顔料です↓



同社の製品で有名な「メンズビオレ」シリーズの全ての商品を使ってみましたが、私の場合、どれも洗顔後にツッパってしまうんです。

皮脂は取れるけど、持ってかなくていいものまで持ってかれる感じがしました。

あくまでも、私の体質で、という感想です。

⭐️まさつレス〜を使った感想⭐️

「まさつレス」洗顔料の見た目と感触は、生クリームのような滑らかなものです。

摩擦レスと謳うだけあって、優しく洗えば正に摩擦なしです。

香料が少ないのか、気になる香りはありません。

洗い流すのも楽です。

つっぱる感じがありません。


使い始めて1週間くらいした頃、妻から「肌が綺麗になったね」と言われました。

確かに、実感としても肌がモチモチで、艶もきめ細かくなりました。


「メンズビオレ」と比べてると、値段が2倍くらいしますが、それでも800円ほどです。

何より、使い心地が良いので、値段のことは気になりません。

朝、夜の毎日2回使っていますが、1ヶ月経っても半分以上残っています。

商品説明の写真では、女性モデルが洗顔しているので、元々は女性向けの商品なのかもしれません。

でも、これはベッタリ脂ぎってしまう男性にもオススメです。

アラサー、アラフォーの方にも効果があるといいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.16 01:13:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.