000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ともちゃんの日記

ともちゃんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ともちゃんA

ともちゃんA

お気に入りブログ

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん
Qingxiangの日々的話… Qingxiangさん
ほし姉さんのつぶやき ホシ姉さんさん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん
占いでギャンブルは… esinjiさん

コメント新着

 ともちゃんA@ Re:恋におちたらうたったよ~!(04/29) 恋におちたらさん  はじめまして。  …
 恋におちたら@ 恋におちたらうたったよ~! クリスタルケイって高い声だしてすごいと…
 ともちゃんA@ Re:恋におちたえら(04/29) ミッキ~★さん >恋におちたらの曲ゎとて…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年05月02日
XML
カテゴリ:テレビ
  第三回、見ました。相変わらず、キムタクはかっこいい。

 今回は、少し内容が薄かったような気がします。私としては、スーパーテレビの「小さな命を救え」の方が気になりました。

「次郎さん、お客さんです。女性です。」とうれしそうに言った、小雪さんの表情は良かったです。

 それに、深刻な顔の小雪さんが、「もりおくん」と呼ぶのに対し、キムタクは「名前なんだっけ? もっちゃん」と対照的でした。

 岡本綾さんの演じる女性も、かっこ良かったです。小雪のことを、「今の人は?へえ、きれいな人ね」と言っていました。

 それにしても、富士スピードウエイに行きたくなりました。

 次回のレース対決、楽しみにしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月03日 01時40分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.