040382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽楽ダイエット!

楽楽ダイエット!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Tamaki

Tamaki

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005.04.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにゃくごはんがあるのだからパンはないのかと思っていたら、昨日の日記の「こんにゃくケーキ」を販売しているお店で「こんにゃくベーグル」を見つけました。
プレーン2個、レーズン、胡桃、ゴマの5個入りでこんにゃくを40%使用しているそうですが、普通にベーグルとしてとても美味しかったです。
軽くトーストしてベーグルサンドにすればもっと美味しいです。
ベーグルってもともと低脂肪・低カロリー・ノンコレステロールでパンの中では、最もヘルシーな部類の商品らしいのですが、それにプラスして蒟蒻が40%入っているから腹持ちもいいし一層ヘルシーです。
これも楽天では販売されていないようです。
Bookmarksのコーナーの「一柳こんにゃく店」というサイトで販売されています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.29 16:12:03


Headline News

Comments

Nao★@ Re:リセットプロポーションベルト(09/16) お久しぶりです~♪ どうされているのかと…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
ひろみっち3746@ 初めまして(#^.^#) 何となく日記見ちゃいました~・・☆彡 私…
Nao★@ Re:ノニジュース(02/25) お久しぶりです~( ^-^)/゛ お元気でした…
小野雄一郎@ アミノカルピスのおかげで彼女できたぞ 彼女はアミノカルピス大好き。俺も大好き…

Favorite Blog

ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
Beadsと日々あれこれ Nao★さん

© Rakuten Group, Inc.
X